So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに新幹線で、、、 [その他]



久しぶりに新神戸から東京までのぞみに乗りました。

やはり、3時間弱座っているのはつらいものが、、、

といっても名古屋から新横浜までは爆睡していたので、、、

東京駅に着いて、丸ノ内線に乗り換え、後楽園に・・・


明日一緒に仕事をする予定の広島の知人と昨年まで一緒にその仕事をしていた東京の知人と後楽園近くの鳥料理屋で懇親会をすることに。。。

子連れで女将さんが頑張っているお店でした。。。

我々が入ったときは、他には誰もお客さんはいませんでしたが、その後、3,4組入ってきました。。

つくね鍋やつくね焼き等を食べましたが、つくねがこりこりしていて美味しかったです。。。

次回もここにしようって思いながら、お店を後にすることに、、、




 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。